blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20160630]
こんにちは ランディです

あじさいとランディ

6月30日 ランディ 9歳になりました



本当は 紫陽花アフロで記念撮影したかったのですが


アジサイアフロ

こんな残念な出来栄えだったので


玄関先の紫陽花を切って撮影


こんな事なら もっときれいなのが咲いてる時に撮影しとけば良かったなぁ~



9歳です


最近は隠居生活のような日々ですが これからもランディらしくね



9さい

↑の紫陽花 日照時間がたりなくて なおかつフェンスの影になってるから こんな色合いなのかも



DSC_0333.jpg

今日も気がつけば エプロン部分がデロデロ カピカピで 元気です

2016-06-30(Thu) 20:58 記念日 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
[20150701]
こんにちは ランディです

8歳です


6月30日 ランディのお誕生日でした

おめでとう~

8歳ですよ 8歳! 早いね



ランディの兄弟 オーリー君 ジャスティン君 ぱぴちゃんも おめでとう!






最近のオージャス写真 送ってもらいました

オージャス

左手間から ジャスティン君 オーリー君    笑顔がステキな 仲良し兄弟です




オー君たち

こちらには 小さな妹 ブレアちゃん が居ます

いつも仲良しなんだって




1年を振り返ってみて 具合が悪くなる事は無かったのですが やはりお耳です


6186.jpg

↑ 昨年の6月のランディです 


ここまでは普通のイヤーフリンジだったんですよね

この後 バラバラとお耳の黒い毛だけが抜けて…




お耳よ伸びろ

こんな感じになってしまった

不思議に身体はふわふわのままだったんですよね




そこからすると かなり復活しました 

2015627.jpg

本当 良かった

白いのも増えたけど これからもランディらしく 元気にいこうね



2015-07-01(Wed) 07:00 記念日 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
[20140630]
こんにちは ランディです

7歳です

ランディ 7歳になりました

お誕生日 おめでとう~

あっと言う間だね


最近 ミミズク みたい  って言われたけど…

ミミズク

後ろから見たら 太った様に見えますが まったく体重は変わってません

相変らず ふんわりですよ



バッグでオネム

バッグに入れば このお顔



いろんな事 出来ないし いろんなモノ 食べないけど

まぁ それがランディって事で イイよね





マッタリ


先日 こんな感じのお写真 LINEで送ったら 好評だったから 


まったり~ からの ネムネムです

ねむーです




こんなランディだけど また 遊びに来てね

これからも よろしくね 

はーい







⇒ 続きを読む
2014-06-30(Mon) 07:00 記念日 | TB(0) | コメント(24) | 編集 |
[20140305]
こんにちは しきつね です 

しきつね君

今日はうるろねさんのお誕生会を baby's cafe で開催~


今回の交渉人は桃ママさん 楽しみです

うるろねさんのリクエストを思いっきり 叶えてくれたみたいです


では お料理を紹介しますね



まずは てまき寿司!!

手巻き


ビーフシチュー

ビーフシチュー



焼きビーフン

焼きビーフン


もう1度 言います ココは ドッグカフェです


特別メニューですけどね


定番の人気メニューから から揚げ

から揚げ

自分

主役じゃないけど 自分のから揚げ撮ったら ピントずれてた… 喜びすぎかしらね


隣に座っていた ピーチッペさん家のココア君

ココア君



グレース@ママ さんの近くで 視線が気になる青タイツさん家の viviちゃん と ウィル君

vivi・ウィル


美味しいもの食べて いっぱいお話して 


お誕生日と言えば そう 恒例のファイヤーケーキ

今年も チョコケーキのリクエスト頂きました

チョコケーキ

前回のコメントで 『恒例のケーキ』を 『高齢のケーキ』とコメントしてくださった方がいて

変換ミスですよね? そうですよね? まさか わざと…

などと思いながら このチョコケーキが 高齢の儀式のケーキとなります(笑

こんな感じ

断面はこんな感じ 苺はあまおうだよ~


それから ココアパパさんのちゃんお~さんと 青タイツさんのバースデーケーキのふぅ~も一緒にね

wおめでたケーキ

桃ママさんが作ってくれたチーズケーキ 

Wでおめでとうです  このケーキ 美味しかった~




さぁ 最後に集合写真としましょうね

全員集合!

もう お気づきですよね

今回 皆でおそろの洋服です

これは ノアママさん が作ってくれました 有難うございます 

フォーリーブス

うるろねさん家の4ワンも このとおり!


ワッペン

ワッペンも おそろで付いてるよ

ランディは 足と首が短いので ちょっとわがまま言いまして みんなと少しだけデザインが違います (エヘッ)

vivi家

『うちの子 お利口~ 可愛い~』を連呼してた お写真 

閉店時間を少々オーバー気味に盛り上がった お誕生会でした


改めて うろろねさん ちゃんお~さん 青タイツさん お誕生日おめでとう

次はダレかな…




2014-03-05(Wed) 07:00 記念日 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
[20130630]
こんにちは  ランディです

6歳

6月30日 ランディ 6歳になりました

お誕生日 おめでとう!!



ちっこいけど 今まで病気らしい事無かったのに

先日 体調不良で驚いたけど 今はとっても元気です

ご飯のお残しと 気まぐれな食欲は 相変わらずですけど…


先日 ランディの兄弟とも会えたしね

3兄弟

オー・ジャス君 お誕生日 おめでとう!!

そして ぱぴちゃん おめでとう!

ぱぴちゃんと







本日 張り切って あさんぽ 行ってきました

あさんぽ

あさんぽ2

だぁれもいなくて まだ雨も降ってなかったもんね

あさんぽ3

お誕生日のあさんぽの記念に 



こんなランディですが

6歳1

また 遊びに来てね


2013-06-30(Sun) 18:00 記念日 | TB(0) | コメント(44) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR