blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20120113]
こんにちは ランディです
ご挨拶 2
12日朝 ランディ地方寒かったんですよ
車のフロントガラスが真っ白でビックリしました!

さて 先日娘が成人式だったんですよね
最近は 前撮りするらしく (私の時代はその日に写真館でパチリだった… 微妙な顔でね)
12月29日の年末に行ってきました
お友達は既に 終わっていて我が家は遅いほうなんです…

グレース@ママ さんの娘さんが成人式の時に撮ってて とってもきれいだったので
その方にお願いしてもらいました
山口 孔さん
フリーカメラマンです 
グレース@ママさんとはドッグショーなどでのつながりです

折角なので 太宰府天満宮での撮影!!
振袖 1

振袖 2

振袖 3

振袖 4

帯

やっぱり プロは違いますよね
どんな風だったかと言うと

カメラマン 1

こんな感じです
カメラは2個 持ってました
長いレンズのカメラは…
カメラ
ねっ 何だか すごいでしょ!
年末でしたが 韓国や中国・台湾の観光客がたくさんいて
かなり 囲まれましたよ
京都の舞妓さんの感じでしょうか 

お願いしてよかった~
山口先生 ありがとうございました
グレース@ママさん 紹介していただいてありがとうございました

山口先生のHPには 作品としてグレース@ママさんの娘さん達も載ってます!
娘もそのうち 載るのかしら…
2012-01-13(Fri) 17:46 家族の事 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
[20111210]
今晩は ランディです
1210.jpg
ランディ 『お留守番だった
そうだね ごめんね 連れて行けなかったのよ~

遅くなりましたが 30日に出かけたのは グランドハイアット福岡(グラハイと言うらしい)
なので ワンコブログではありません
関係ないですが ロイヤルチェスターはロイチェらしいです 
何年前だったか記憶にないくらい前に ランチに来て以来です
今日は ココで 
娘の学校の模擬結婚式があるんです

娘は ブライダル関係の学校に行っているので その発表会的なものです
企画からメイクやテーブルセッティングまで自分達でします
ウェルカム

テーブル

モザイク入れるのは とっても失礼だとは思いましたが こんな感じでした 
ウエディングドレス

新婦は生徒です 新郎は同じ学校の違うコースの方です (レンタル??
ケーキカット
ケーキもパテシェ科の生徒の作品なのです

あ~ん
模擬ですがお決まりの『あ~ん』もありますよ カメラ近すぎ(笑

カクテルドレス
お色直しをして

色内掛け 2
色打ちかけ

和装 1

ご挨拶
最後は 生徒を代表して新婦?がご挨拶です

とってもステキでしたよ
先生
先生と
こんな時は 今時のコなんですよね
ワイワイ… いいながら撮影してました


ネイル
ネイルです 私には良くわかりませんが これも作品!

そして 和装のブーケ
和装ブーケ
めぐさんに教えてもらった菊科のお花!ピンポンマム
ブライダルにはよく使われてるようです

どうでしたか? 

帰りにキャナルのクリスマスイルミをと思っていたのですが
急に帰らなきゃいけなくなって…
な~んにもなしで 急いで帰宅なのでした
イルミ 見たかったなぁ~




2011-12-10(Sat) 23:16 家族の事 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR