blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20150625]
こんにちは ランディ です

梅雨だね

先日の『モエモエキュンキュンイベント』 で ランディに投票してくれた方

ありがとうございました   お礼のご挨拶 遅くなりました

楽しいイベントで 参加の皆さんも大喜びだったよね

また 楽しいイベントあるといいな




ココの所 気まぐれな食欲 MAXなランディ

体調は悪い感じには見えないんですけどねぇ~

食べないと皆が心配して 大好きなオヤツ トッピングしてくれると 学んだのか?

好き嫌いしないで 食べなきゃね




これは夏用のランディベッド

夏用

この中にマットを敷きたくて探していたのですが なかなか欲しいサイズが無くて

そのうち 途中から探すの面倒になっちゃってね …  こらっ



枕パット

接触冷感 枕パッドを買ってきました (人用ね)



半分

半分にしたらこんな感じ なるほど…



チョキチョキして ガタガタ縫って

完成

出来た!!


想像通りです 

お試し

ランディも気に入ってくれたようで良かった 背中だけど (笑)




大きさが合えばバッチリだから

2枚

残りの部分で お出かけ用のマットも出来た

縫い目は見ないでね


この生地 触った時 少しひんやりします

ただ ペット用ではないので ホリホリするコは 自己責任でね

ランディはホリホリはしないけど 時々ケットを折りたたむので 両面用にしてみました


寝心地

自己満足です ふふっ








 

2015-06-25(Thu) 07:00 ハプニング | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
[20130913]
こんにちは ランディです

困ったな

困った 困った

画像がアップロードできない…

画像のファイル名もなにやら 見たことない漢字がズラズラと…

どうしたんだろう


まぁ たいしたお写真じゃないけど 更新しようと思ってたのに

もう少ししてからチャレンジしてみますね


はーい!





2013-09-13(Fri) 20:52 ハプニング | TB(0) | 編集 |
[20130220]
こんにちは ランディです

ハロー

一週間がはやいですねぇ~


ココの所 ランディ家は タイトルの通り 水と戦ってました


ご近所で工事をしてるのは 以前も紹介したんですが

先日の朝 工事の重機が 水道管にあててしまい…

噴水状態  あちゃ~

当然 朝から水道はストップです コレは仕方ありませんね

洗濯もたくさんあったんだけどね

午後には無事完了!

夜洗濯したんですが 次の日は 雨ですよ  ぁ~ぁ


修理完了
  
それから 水道メーターの場所を変えるとの事で またまたストップ!

水道の工事してる日はとってもお天気で 次の日は雨… 

まったく~


その2日後 なにやらメーターの場所の変更があったとか… 何ですって!!!!

て またもやストップ!

おまけに この日 工事のおじさん メーターのバルブ 我が家の分 締めたまま帰ってて

夕方帰ったら えっ 水でないじゃん!

場所は知ってたんで 自分で開けました  ん もう

大変だねぇ

一週間で3日も水道が止まるなんて ねぇ~




ランディは 工事のストレス?か ご飯食べなくて…

やっと食べる様になったと思ったら 調子に乗って食べたからなのか お腹緩くなっちゃったりしたけど

今は とっても元気です!

オヤスミ

ネムネム ランディです

やっぱり 寝るのが一番!

と バタバタな一週間でした~ 



2013-02-20(Wed) 07:00 ハプニング | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
[20111216]
今晩は ランディです
今日は 寒かったですね
ランディ地方 初雪でした さむーい
明日の朝は 冷えるらしい… 場所によっては氷点下だって


今日は良い事!その
それはね 以前ランディがケガをした 
こちら
あれから 傷口にはかさぶた君がいたんです
約4週間 それがやっと取れました!!!

傷あと 2
ぽろっと取れた (少しはさみでカットしたけどね)

拡大!
傷あと
ピンクの地肌が見えてますね
後はキレイなので このままコートが伸びてきたらバッチリです

かさぶた君 見たくないですか??
   


   


   



    



かさぶた君
記念に撮って サイズも測定! 3センチ強あります
おまけに 付いてたコートも取れちゃいましたけどね
やっとシャンプーできます
パピヨンのクリスマスオフ会があるのに ランディ 臭いよ…と言われるところでした
良かった 良かった


良い事 その
くっく君とカイリーちゃんのプレゼント企画!
鹿児島のおかんさんが 安納芋のプレゼント企画にエントリー
当たっちゃいました!!!!
まぁ おかんさんがふとっ腹で6名の方にプレゼントしてくれた事もですが

なんじゃろか~
これはなんでしょう???

おイモだよん
たくさんの安納芋です

早速 レンジで
オレンジに近い色で とっても美味しかったですよ
ランディと頂きました 
ゴメンナサイ 撮る前に食べちゃって…
今度 撮っときます でへへっ
本当に ありがとうございました

良い事 続くといいねっ

2011-12-16(Fri) 22:56 ハプニング | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
[20111121]
今晩は ランディです
1121.jpg
先日のランディのケガですが ご心配おかけしました
とっても元気ですよ!
原因は… なかなかなのですが
ナゾときはディナーの後にいたしましょうか~  なんてねっ




本日は 焼きカレーでございます
焼きカレー

ちょっと焼きすぎました… 失敗

さて ケガの原因ですが ケガをしたのが木曜日!
その後 ランディ地方 雨が続いてあまり確認できませんでした

日曜日 やっと雨もあがったので 再度確認!確認!

多分… 多分なのですが お隣の方がバラを選定したあとの枯れた枝だと思われます
選定した後とはいえ 落ちていたのは それなりに太い
そしてもちろんトゲがたくさん付いてます 
これに引っかかって 切れたんじゃないかと
あくまでも 私一人での想像ですが

その後 1

今は 固まってコートが気になるようで やたら首をブルブルしたり
カーペットにすりつけたりしてます
気持ち悪いんでしょうね

血がついてた毛はガッチガチです
汚れは できるかぎり取ったのですが
どうしたもんでしょう??
その後 2
このままにしていたら 巨大な毛玉になっちゃいますよね
もう 洗っても大丈夫なのかしら
って 洗ってほどけるのか… それともカットするの?
どなたか よきアドバイスありましたらお願いします
2011-11-21(Mon) 23:07 ハプニング | TB(0) | コメント(20) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR