blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20120106]
こんにちは キャンディです
お正月キャンディ
お正月なので 久々登場!!

寒いからピンクのセーター買ってもらったよ

キャンディ
背中は ぴよこちゃん あったかいよ~

お正月は年賀状だよね
ランディ宛てに 今年3枚も年賀状が届いたんだ~ 
麦茶さん
おかんさん
シュガーさん
ありがとうございます ランディ初めてもらったんですよ

それから お年玉も
お年玉
風太君・凛ちゃん家の麦茶さんから 寒天とあったか君!
あったか君はラベンダーの香りです
麦茶さんの地方は寒天が有名らしいんです

杏仁豆腐

早速杏仁豆腐を作ってみました 
簡単だったよ おいしかった~
キウイフルーツ乗せたんですが これってアレルギーがある人結構多いんですよね
我が家も 1人そうなんです
大好きだったケーキやさんのロールケーキ 最近苺からフルーツ盛りに変わって 買えなくなっちゃったんです
とっても残念!
ランディの出身ブリーダーの グレース@ママ
ママさんの娘さんが先月まで 麦茶さんと同じ県でトリマーの勉強してたんです
途中まで住所 同じだったんで なんだかスゴイ偶然!


キャンディが着てた ぴよこ繋がりで
今年 お正月に何やらいらっしゃいましたよ
ぴよたま
ぴよたま 

仲良くね
皆と仲良く出来るかな

2012-01-06(Fri) 10:47 キャンディ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
[20111114]
こんにちは ランディです
1114.jpg
朝夕が急に寒くなりました
昨夜は 少しだけハロゲンを付けたら ランディはその前に座ってましたよ
ヤッパリ 暖かいとこ知ってますね



お久しぶりのキャンディちゃんです
ほんの少しの方だけ知ってますよね

キャンディ 1

キャンディちゃんは ランディの一卵性双生犬!
いつもは 日本に居ません
お隣の韓国に住んでます
韓国では ジャンディちゃんと呼ばれてます (本当ですか??)

キャンディ 2
 
ランディに似てるでしょ でもキャンディちゃんです 
女の子ですからね
今日は ウエディングドレスで登場ですよ

キャンディ 4

誰かお嫁にもらってくれるかな


キャンディ 3

ふふふっ 似合うかしら
最近 結婚式で 指輪の交換の時に リングを運ぶ リングドッグなどもあるらしい
なんだかいいよね
キャンディちゃんもやってみる?


2011-11-14(Mon) 17:35 キャンディ | TB(0) | コメント(22) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR