blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20120912]
こんにちは トマトです
トマト2
あらっ 君はダレ???

いつもの 『こんにちは ランディ』はどうしたの?_?

実はね トマトが新しく我が家の家族になったの

ビックリでしょ 私もランディもビックリです

トマト1
パピーじゃないよ 6歳のチワワ(レディーなのよ)

ランディのブリーダー グレースから来たの

ランディと仲良くできると思うんだけど たぶん たぶん

トマト3
トマトを紹介しないと 次が詰まってる方がいるので とりあえず紹介しますね

まだ 名前の表示の仕方を決めてないんだけど どれがいいかなぁ~?

トマト  とまと  TOMATO  十〇十  都魔斗…



むりやり 2ショットしてみたよ

ラントマ2

ラントマ3

ラントマ1


実はね トマトが来てから ランディ ご飯食べなくて…

お腹空いたら食べるだろう~って軽~く考えてたんですが そんなに甘くなかった

フードのみもおやつも食べない ……  

ならば大好きな梨はー これも拒否されちゃって マジですか

体重もどんどん減って マイナス200g 大丈夫かー

ランディの体重1.6からだと1.4㌔  ヤバイですよ

今は 少しは食べるようになりましたけどね 

上の2ショットは9月11日のものです 少し慣れてきましたよ  

メロンクッション
ランディの大好きな メロンパンのクッション 仕方ないなぁ~

こんなランディ家ですが これからもよろしくね

さて トマトは何キロでしょう??



2012-09-12(Wed) 07:00 自己紹介 | TB(0) | コメント(40) | 編集 |
[20110408]
こちらに引っ越したついでにランディを紹介しましょう!
ランディ1
2007年6月30日生まれ 
只今の体重 1.6キロの チビパピです
性格は 見た目を裏切る事無く 臆病です
体重測定
特技は 体重測定!って事にしときます
以前は 普通のヘルスメーターで測定していたのですが
1.61なのか1.69なのかわからない
おまけに冬に1.5までになったので デジタルのクッキングスケールで測定!
今は1.65になりましたよ♪
IMG_0235.jpg
そして 大好きなキャップ
ランディはボールには興味がなく ペットボトルのキャップが大好き!
そのキャップが新しいとテンション↑です
ranndhi sakura
こんなミニパピなランディですが これからもよろしくね
2011-04-08(Fri) 22:06 自己紹介 | TB(0) | コメント(15) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR