blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
S e a r c h A r e a
検索結果 ⇒    
|語句の検索
[20170529]
こんにちは ランディです


バスケットで


まだ GWのお話です (笑)



ココア家  がいつもBBQをしている公園


公園といっても ルールーを守れば BBQができる素敵な場所です


食材や道具を持ち込んで わんこも一緒にできる (^^♪


参加ワンコ

↑ 参加わんこ達 



ほとんどココア家におんぶにだっこ状態ですがね


お肉たち


久しぶりにみんな集まって おしゃべりして 食べて 食べて… ほとんど撮ってませんが

大きなシイタケ エビ・イカ お野菜もね


最後に焼きそばも作ってもらいました


トレイン



イスの上


わんこ達も お肉やおイモさん 食べましたよ


さくらんぼ

我が家のサクランボ



デザート

そして紙コップだけど デザートもある


このデザート グレース@ママさんは 途中で帰宅(お仕事) だったので 食べてません (残念!)


ココア家が朝早くから場所取りしてくれたので 木陰で涼しくBBQができました

ありがとうございます


みなさ~ん また 肉フェス しましょうね






⇒ 続きを読む
2017-05-29(Mon) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
[20170521]
こんにちは ランディです


つつじ2



少し前のお出かけ

この日は 急に気温が上がったりしたので 夕方お出かけしました


藤の花の時期です


藤の花


タイミング 難しいですよね


丁度いいかなって思ったけど 少し早かったようです


藤棚


房の下の方はもう少しかな?


藤 真下


万華鏡の様に 撮りたかったのですが 未熟です




つつじ



藤棚のところでは撮れなかったので 人気のないこちらで

つつじ3


お座りして撮ってたら 女の子のご家族に 『お利口だね~』 って


ナデナデしてもらって ほんわかしたお出かけでした


2017-05-21(Sun) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
[20170520]
こんにちは

 モラタメさんより イミダペプチドスープが届きました  こちら ☆


スープ


コーンスープとコンソメがあるみたいです


IMG_0492.jpg

一般的なカップスープの様な個包装なので お昼にも便利です


IMG_0498.jpg


カップにお湯を注いで 頂きました

コーンの香りがたっぷりと 私は感じましたよ



IMG_0495.jpg

パセリでも添えれば良かったね(笑)

お昼に美味しく頂きました


イミダペプチド

イミダペプチド成分は鶏肉から抽出されるらしいです


IMG_0493.jpg

そして『すべての疲労は脳が原因』 の本もね


この本は 最近忙しくて疲労が溜まっている方に 読んでもらおうかな




2017-05-20(Sat) 23:55 モラタメ | TB(0) | 編集 |
[20170508]
こんにちは ランディです


5月のイノセント1

グレース@ママさんに シャンプーをしてもらいました


もちろん イノセントアミノリッチシャンプー です


前回お試しして とっても良かったのでね



5月のイノセント2


イノセントをはじめて使ってから コートのふんわり感 サラサラ感がとっても良いんです


その後 自宅で2回 シャンプーしてますが 仕上がりが断然ちがいます


ブロアーも無いし 炭酸泉も もちろんありません


普通の人用ドライヤーと扇風機のみだけど ふんわり感が今までと別物!



5月のイノセント3


シャンプーをした2日後に撮影したので ちょっとデロデロしてますが


触って~って感じです


5月のイノセント4


今回 目頭の毛をカットしてもらいました


伸びて目に入るのかな? 時々目がしょぼしょぼしてるので



それから 頭のほよほよ~ 白い部分 最近 『村山さん』 みたいだなって思うんです


少しカットした方がいいのかな?


5月のイノセント5

どう思います?


ご意見いただけたら うれしいです


よろしくお願いします




2017-05-08(Mon) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20170430]
こんにちは ランディです

DSC_0851.jpg


4月も最後になりました




DSC_0840.jpg


少し前 この公園でお花見をしているのを見かけていたので 


カーペット1

散りはじめた桜の花びらが いい感じになってました



DSC_0842.jpg



それに 誰もいない ♪  貸切だー


カーペット4


ふかふかだし ステキな公園見つけたね


カーペット3



ランディはどんなお友達が来ているのか 確認に忙しそうでした


DSC_0859.jpg


カメラの方 向いてくれないけど 目線の裏ワザはオヤツなんだね

わが家 オヤツ持って出かけないからつい忘れちゃう…


さくらカーペット


今度は オヤツ持ってこようね ♪


2017-04-30(Sun) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2 Management