blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20170508]
こんにちは ランディです


5月のイノセント1

グレース@ママさんに シャンプーをしてもらいました


もちろん イノセントアミノリッチシャンプー です


前回お試しして とっても良かったのでね



5月のイノセント2


イノセントをはじめて使ってから コートのふんわり感 サラサラ感がとっても良いんです


その後 自宅で2回 シャンプーしてますが 仕上がりが断然ちがいます


ブロアーも無いし 炭酸泉も もちろんありません


普通の人用ドライヤーと扇風機のみだけど ふんわり感が今までと別物!



5月のイノセント3


シャンプーをした2日後に撮影したので ちょっとデロデロしてますが


触って~って感じです


5月のイノセント4


今回 目頭の毛をカットしてもらいました


伸びて目に入るのかな? 時々目がしょぼしょぼしてるので



それから 頭のほよほよ~ 白い部分 最近 『村山さん』 みたいだなって思うんです


少しカットした方がいいのかな?


5月のイノセント5

どう思います?


ご意見いただけたら うれしいです


よろしくお願いします




2017-05-08(Mon) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from すず


  • ランディくんふわふわですね~
    なでなでしたい^^

    頭のほよほよ毛、長いですね!
    改めてじっくり見るとこんなにも長いのですね~
    私はこのままでとってもかわいいな~って思うのですが(*^▽^*)
    カットするとどんな風になるのかな?って気にもなります^^


    2017-05-08(Mon) 15:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ありがとうございます

    最近寝ぐせ? もぐってた後などはすごい顔なんですよ
    オールバックにとかすと良いんだろうけど
    ぶるっとすると元通り出し少しカットしたら 凛々しくなるかしらって(笑)


    2017-05-09(Tue) 14:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    わたしの勝手な意見ですが、ランディ君はほよほよがあってほしいです!
    ほよほよ、かわいいじゃないですか(*^^*)
    でも寝ぐせついちゃったり、苦労もあるんだね、ランディ君。

    遅くなっちゃいましたが、しおんの誕生日におめでとうをありがとうございました~♪
    嬉しかったですっ。


    2017-05-14(Sun) 11:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ほよほよ~ なんだか最近伸びてきたんですよ
    少し前とくらべたら なんだかね
    そして 年齢的にもぼさーっとした感じでね
    今 考え中!

    昔はみんなシャンプーとかの時にカットしてもらってるって思ってました(笑)
    もう少し考えますね
    ご意見ありがとう


    2017-05-16(Tue) 10:50 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/525-7cc33654




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR