blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20161031]
こんにちは ランディです

2016はろ1

ハロウィン🎃で みなさん盛り上がってますね


我が家 ハロウィンテンション まったくなくてねぇ





クイズ

今年はかぼちゃクイズ お休みします! と 紹介しましたが

かぼちゃだけは 購入してました


今年のかぼちゃは これでした


画像で見ると イミテーションのようですが 本物のかぼちゃ(南瓜)です



なに

ランディも チェック!

まだ 生よ!


どっちが重いと思います?


     (正解は最後に出てきます)






ぼうしは


相変わらず 帽子は苦手です




2016はろ

かぼちゃに乗せちゃおう  



tiwa.jpg


今度 おやつ 作ろうね




かぼちゃとランディですが 今回はかぼちゃの方が少しだけ 軽かった



でも かなりニアピンでした (いろいろ持って 吟味しましたからね)

2016-10-31(Mon) 11:10 イベント | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from ルビーまま


  • Happy Halloween♪
    かぼちゃクイズ楽しいですね!
    かぼちゃのほうが少し軽かったんですね~。
    ランディ君何kgでしょう?
    うちより軽そうな気がします。
    うちは、小さそうに見えて触ると結構あるのね。
    って言われますよ~
    今3.2kgです。


    2016-10-31(Mon) 17:16 | URL | #YyN2QKkI [ 編集 ]


  • ルビーまま さんへ from miniらんらん



  • Happy Halloween 🎃
    ルビーままさんは かぼちゃクイズ 初めてですよね
    ランディを含めて 4種のものを 重い順に並べるんですよ
    とっても単純なんだけど なかなか難しいんです

    ランディの体重ですか?
    かぼちゃ1個くらい (笑)
    ルビーちゃんの 半分くらいです (コッソリ)


    2016-10-31(Mon) 18:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    今年は問題がなくて残念でしたが、カボチャは
    買っていたんですね(*´v`*)
    ランディ君が小さくていつも難しかったです(*´v`*)


    2016-11-01(Tue) 21:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みーちゃんズ


  • ランディくん何キロなんだろうかぼちゃの方が少し軽かったって書いてありましたが。

    ルビーちゃんの半分ですか?
    可愛い大きさですね。

    先日は夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。
    これからも宜しくお願い致します。


    2016-11-21(Mon) 07:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事 すごーく遅くなりました(忘れてた…)
    今年 お野菜が高くて かぼちゃもいつものお店でまん丸を見かけませんでした
    お野菜 見た目ってむずかしいですよね
    そうそう ランディも見た目より 軽いかな?(笑)


    2016-11-21(Mon) 16:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • みーちゃんズさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディでしょ 1.5㌔無いんです
    だから かぼちゃくらい (笑)
    ルビーちゃんの半分 くらいですね

    夢ちゃん これからが楽しみですね
    こちらこそ よろしくお願いします


    2016-11-21(Mon) 16:52 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/506-3b744e22




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR