blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150828]
こんにちは ランディです


あざらし1


もう ご存知の方も多いと思いますが めぐさんのブログで告知されているイベント

わが家も 強制 喜んで参加です

あざらし2

なんだか うまく撮れないんだけど…






めぐさんが ネットかぶってもOK! との事だったので


ネット2

どうかしら?

ネット1

ねぇ? どうかしら


これでエントリーできるかな (うふふっ)





本日 ニュースで見かけたもの


じゃがいも

アザラシ?

これ 最高!! ジャガイモですって!

食べられないね(笑)





私は FB 、Twitter、インスタ等はしてませんが カメラアプリで投稿するのは 少しだけ…


タイトル 『小顔にする美容グッズ』 

小顔グッズ

この画像で投稿しました ~

小顔効果ありですか? (笑)

2015-08-28(Fri) 23:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from mieko


  • きゃー、ランディくん可愛すぎてキュンキュンしちゃう~♡
    手で耳を抑えている時の顔は迷惑そうにしてるけど
    ネット姿はちょっぴりどや顔に見えるのは私だけ(#^.^#)

    アザラシのジャガイモ…こんなのあるんだ。ビックリしました。
    うん、可愛すぎて食べられないね(≧▽≦)


    2015-08-29(Sat) 05:45 | URL | #9iCdnaKE [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、カワイイ~(☆∩艸∩)
    アザラシ系は、色がブラウンなんでアノンが
    似てて可愛いんだよ♪(笑
    ギャー!こっちのジャガイモアザラシもカワイイ~(☆∩艸∩)


    2015-08-29(Sat) 11:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2015-08-29(Sat) 19:21 | | # [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • こんにちはぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
    うんうん♪何をやっても可愛いランディ君
    激カワよ〜🎵
    あたし…もうちょっと可愛いのにすればよかった…(笑)
    アザラシを意識しすぎた…

    ジャガイモも可愛い〜
    エントリーしちゃう(笑)


    2015-08-31(Mon) 16:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    ちょっ! ランディくん もともとお鼻が短いから ほんとにアザラシ顔 かわい過ぎるー! ^m^
    1枚目の写真なんて、アザラシどころか リス?ハムスター? とにかくかわいい♪ 

    ジャガイモのアザラシ ビックリ!!
    お顔に対して 体のプクプクさに モエでした・・・ (笑


    2015-08-31(Mon) 17:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2015-08-31(Mon) 21:23 | | # [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    ランディくん・・・(≧▽≦)
    なんて可愛いんでしょう~!!
    私もスヌードとかバンダナとか使っちゃいました^^
    バッチリ小顔だよ~めっちゃかわいいよ~

    じゃがいもアザラシ、これまたかわいい♪


    2015-09-01(Tue) 13:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2015-09-05(Sat) 07:48 | | # [ 編集 ]


  • mieko さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事遅くなりました

    気がついたら イベント終わってましたね
    とりあえず 投票は済ませたんだけど
    楽しかったですね
    マリモちゃん おめでとう 
    ヤッパリ 可愛さが違いますもの
    次が楽しみですね

    ジャガイモ君 すごいでしょ
    特別枠にしてもらえばよかったかな(笑)


    2015-09-07(Mon) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お返事 遅くなりました
    アザラシ ミルママさん 色でアノンちゃんですって
    ぷぷっ でも雰囲気わかります
    みんな可愛いだろうな

    ジャガイモあざらしもいいでしょ ぽてっとしたお腹 (笑)


    2015-09-07(Mon) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事 遅くなりました
    イベント 終わってしまって 今頃書いてます…
    楽しかったです

    ジャガイモあざらし君も 特別枠で参加すればよかったな^^


    2015-09-07(Mon) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyu さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事 遅くなりました
    ホッピー君もアイちゃんも 可愛く撮れてましたよ
    あざらしを意識しすぎたって
    本格的ですなっ(笑)
    楽しいイベント いいよね

    じゃがいも君 いいでしょ~


    2015-09-07(Mon) 23:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事 遅くなりました
    そうね 元々 お鼻短いランディだけど
    リス・ハムスターの画像 検索しちゃいました
    あははっ これ皆さん 似てるよ^^
    今度は あざらしじゃなくて リス・ハムスターかな (笑)

    ジャガイモ君 お腹まわり プクプクだよね


    2015-09-07(Mon) 23:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • 2番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事 遅くなりました
    そうそう 見事にはまりました
    そう思ってたでしょ (笑)
    あまり芸のない ランディですからね
    こんな事くらいしか 参加できることが無いのでね
    また 楽しいイベント あるといいね


    2015-09-07(Mon) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事 遅くなりました
    モッちゃん アーちゃん おめでとう
    すごいね
    姉妹でメダル獲得なんて 取材に行かなくっちゃ~
    スヌード とっても似合ってたもんね 


    2015-09-07(Mon) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • 3番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事 遅くなりました

    こちらこそ わざわざ連絡いただいて ありがとうございます
    そうですよね
    参考にしますね


    2015-09-07(Mon) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/429-c54d001a




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
