blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130722]
こんにちは ランディです

ニモだよ

毎日 暑くて 舌がながーく 出ちゃってますね





前話の自転車の前カゴ!  説明不足でしたね


これね 確かに 自転車の前カゴなんですが  ペット用 です

普通に自転車に取り付けたり そのまま持ち運び出来る様に ワイヤーの取り付け部分が着脱できます

カゴだよ

だからこんな風にもできるんですよね

肩ひももガッチリ 頑丈です



ランディも 乗り心地が良いのか

カゴだよ1

ウトウト…

その内

オネム

眠ってしまいました

内側のメッシュ生地見えますか?

ここを閉じる事が出来るし リードを繋ぐヒモも内側にありますよ




この後 ファストフードのドライブスルーで注文して お金を払ったりしたんですが

眠ったままでした 

そんなに居心地良かったんだね~ 



外は暑いよ

お外は 暑いですからね 熱中症にならないように しましょうね (もちろん 屋内もね)





ここで ちょっとネタばらし


最初のお写真 実は ランディではありません


ほらほら もう一度 最初のお写真に戻って 確認してみてね



ランディのパパ ニモ です


似てたでしょ



シャンプー後なのかな? お写真送られてきましたよ



だまされた? えっ 気がついてた?

アゴのせ

本当に?



2013-07-22(Mon) 13:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • らんらんさんへ from 桃ママ


  • イヒヒ
    わかったぞ~(笑)
    自転車わんこ用籠大活躍ね。
    ちゃんと椅子にベルトで固定されてると、急なブレーキで椅子下に落ちることもないもんね。


    2013-07-23(Tue) 00:59 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • 前回の記事で このカゴいいなぁ~って思ってたの♪
    ベルトもしっかりしてて 編みも付いてるなんて優れもの~
    お高そうだわん▽・w・▽

    ママさん~~~
    私 すぐわかったよ~~
    ランディ君じゃない・・・って!!!
    ソックリだけど やっぱ違うぅぅ~☆


    2013-07-23(Tue) 07:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from くーまま


  • ン!?って思ってけど、写真の撮り方かな?って。
    言われて初めて、あぁ~、でした。
    修行が足りない?(^_^;)

    かごにちんまり丸まってる
    ランディくんがまた可愛い~♪


    2013-07-23(Tue) 10:21 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    最初のお写真、ランディくんお顔が大人っぽーいって思いましたよ~
    ランディくんじゃないよね?でも写し方のせいかな?って思っちゃった^m^
    やっぱり似てますね☆

    自転車の前かご、いいですね~
    ランディくんもすっかりお気に入りで安心して眠ってますね^^


    2013-07-23(Tue) 12:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    アチャ~(/≧◇≦\)
    みぃとしたことがらんらんさんの最後のコメントを見て
    記事の始めに戻って・・・
    「ああ~本当だ!ランディ君じゃない!」って
    気がつきました~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    みぃとしたことが不覚・・・・(T-T) ウルウル


    2013-07-23(Tue) 20:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    言われるまで判らなかったよ(^_^;
    ニモ君こんな感じだったのね(☆∩艸∩)
    前にグレース@ママさんの写真で見たはずだけど
    忘れてたわ(^_^;
    この籠、良いなとは思っていたんだけど、聞けば聞くほど
    やっぱいいね(☆∩艸∩)
    安定感良さそうだもん♪


    2013-07-24(Wed) 04:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    自転車に乗る方は んーって見てたかもねって思ってました
    作りはしっかりしてますよ
    お値段は … どうなんでしょうね??

    あらっ ランディじゃないって思ってた
    そっかー やっぱり監査力がありますね
    皆 気が付かないと思ったんだけどね(笑
    今度は もっとハイレベルなの用意しないとねv-354


    2013-07-25(Thu) 17:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    桃ママさんには わかっちゃいましたよね(笑
    このワンコ籠 大活躍だよ
    ベルトがしっかりしてるから びくともしません!
    大助かりです 
    桃ちゃんも入ってみる?


    2013-07-25(Thu) 17:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お写真の写り?って思ってくれました
    そっかー なかなかみなさん 騙されませんね

    ランディはかごみたいなものに入るの 
    小さいころから 大好きなんで
    この籠 見た時に あっ 使える!っておもったんですよね
    大きさ的には 2ランディ イケそうです♪


    2013-07-25(Thu) 17:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    やっぱり みなさん騙されないんですね
    そっかー 大人っぽい… 
    パパに一番似てるのは 兄弟のオーリー君なんですよね
    ちょっとハードル 高かったですね

    かごは 今 車の中に置いたままです
    型ヒモにかけてるので 取り外しが簡単なので便利です


    2013-07-25(Thu) 18:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from miniらんらん


  • こんにちは

    みぃさん ランディと思ってくれたんですね
    ヤッター! 
    でもちょっと違うよね ポリポリ…

    あのね この日シャンプーしたワンコの中で
    一番 ぎょうらしかったみたいです
    … もう 誰かにソックリ… って 言われましたv-356v-356


    2013-07-25(Thu) 18:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ミルママさんも ランディだと思ってくれました
    ふふっ ヤッター
    そうでなくっちゃ ♪

    ランディはこのニモパパに性格がそっくりだそうです
    その説明するとき グレースママさん うるろねさん 微妙な表情するんですよ
    なんなんでしょうね~ v-389
    想像はつくけどね
    このかごね アノン・しゅり・くーちゃん 3プー イケソウでよv-411


    2013-07-25(Thu) 18:10 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/283-31aac191




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
